自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何番煎じなんて気にしない!(爆)。

  1. 2012/12/31(月) 01:15:42|
  2. 獣系+擬人&擬獣化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえい、タイトル通りもはや誰かが書いているネタです(爆)

公式にある犬なのはさん猫フェイトさんを使用した、獣人ネタです(HAHAHA☆)
獣人ネタが更に増えました俺至福(←オンリーですよ自重せい(滅))


気になって下さる方は 続き からどうぞっ!!
いや、もういいやそういうのって方にはマジさーせんっ!!←


と、言うわけでコレが今年最後の更新と相成ります。
明日からはちとパソコさん触れなさそうなので(礼)


今年一年、前の記事でも書きましたが殆ど更新が無い感じになってしまいまして(謝)
それでも、足を運んでくださったり拍手くださったり、他にはイベや通販でお世話になったりと、本当に有難うござました。
また来年も、よろしくして頂けたら幸いですっ!!
では、皆様良いお年をお過ごしくださいませ~☆


続きを読む

まだまだ 小ネタ で引っ張ります(爆)。

  1. 2011/01/28(金) 20:50:00|
  2. 獣系+擬人&擬獣化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へーぃ!
題名通り、小ネタで引っ張ります。てか、今月題名有りって書いたっけか……?(汗)

う、うむ。まぁ、いいイイよね!(滅)


そんな感じで、本日は何故か 好感 を持てて頂き、とある方からの熱烈な応援?により。

 擬人化 でござーい!!

文句は受け付けない
反応が良かったら書くかもとほざいた過去の俺を罵れ!!(お前!?)

今回の前段階の話も書いてみたんだけど、小ネタに此処までする必要なくね?
とか思って総ボツにして別のにしたら時間掛かりました(いい笑顔でさむずあっぷ(SLB))



ともあれ、擬人化俺の設定 なのはさん フェイトさん 分が足りない
それでも、イイヨ! と言う方と、もしかして待ってたとか言って下さる方は 続き からどうぞ!(礼)


続きを読む

さぁ、行くぜ 小ネタ !!。

  1. 2011/01/14(金) 21:02:55|
  2. 獣系+擬人&擬獣化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んだば、本日投下の 小ネタ はデスな。

 擬人化!!

でござーい(笑)


何番煎じとか言わない!!
擬獣化書いたら書きたくなっちゃったんだ!!(滅)
しかも、小ネタなのに 何故か無駄にガッツり書いちゃった という……(汗)

  ごめんなさい、怒らんどいてッ (土下座)


いっつあ、俺様設定! もはや変えられないのか、俺的書き方!! んでもって、やっぱ俺得!!

以上でも OK と言ってくださる方は目を通して頂いてもたぶん大丈夫(爆)
因みに、擬人化何だから今度はマジで誰がとか言わなくてもわかるでしょうよ。愚問でしょうよ(笑)

まさかの アースラ とかは たとえ俺でもやらないよ!!?(←ちょ、お前!?)

あと、なのはさん と フェイトさん の カップリング的甘さ は 補完出来ませぬ のであしからず(逝け)



ていう感じです。
気になる方は 続き をクリーック!!(礼)―――


続きを読む

暫くは小ネタで行くのかもしれない。

  1. 2011/01/12(水) 21:05:51|
  2. 獣系+擬人&擬獣化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんな感じで、暫くは小ネタ晒して行こうかと思う。
短いヤツ
でやって書いたヤツ
だいぶ俺的書き方で、だいぶ俺得で!!

怒らないで。受け入れて!(爆)

いや、さ。やりたい事やらなきゃねってね?


そんなわけで本日は 擬獣化 で行きます(エェッ!?)
某呟く所でだいぶ前にとある方が、獣っ獣!! と仰っていてそれを見て滾ったので書いちゃったんだ(死)
獣いいよね。獣。
そういえば、祖母宅で子猫が生まれたよ。すげー可愛い!!
あ、脱線した(爆)
でだ、
 誰が 擬獣化 は見てのお楽しみ。
フハハ、何度も言うが俺得だからな!

あ。殆ど書き殴りなので、ホント短いです。

そして、後でとある方の文章を投下するヨっ。


んでは、気になった上で寛大なお心の方は 続き から是非どうぞ~――


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



