自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタ扱いでは無いんだが、題名はない。の続きっぽい。

  1. 2012/10/03(水) 23:25:02|
  2. パラレル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なのはさんフェイトさん のお話なんだけど、ちょっとカテゴリその他にしてあります。
っていう、獣フェイトさん と なのはさん の 小話

ところで、スマホって使いづらいっすね!(をおぉぃ!?)
ガラケに戻したいと何度思ったことか(HAHAHA★)
でも、今後の為にも(たぶん将来的にスマホの方が多くなっちゃうだろうし)覚えなきゃなーと思って頑張って使ってます。メール面倒い←


さ、そんな日常の余談を交えつつ。
今回のネタは、上記の通り小話ッス。

フェイトさん はずっと  のままです。誰得?俺得!!いえあーーーー(←歯を食いしばれ

うん、まあ、ホント小話なので。はい。
朝、お二人はこんな感じです的なね!!

興味を持って頂けた方は 続き からどうぞ!

今後たぶんこの話書く時、クオリティーはこんなだよ!!!(爆)


続きを読む

小ネタ扱いでは無いんだが、題名は無い。

  1. 2012/08/26(日) 21:14:15|
  2. パラレル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もちろん、なのはさんフェイトさん のお話なんだけど、ちょっとカテゴリその他にしてあります。

なんでかって言うとですね。

ちょっと、パラレル物なんぞに挑戦してみましたな次第なのですよ(恐る恐る)
珍しく設定をちゃんと組んで、一応長く(連載とか)続けられるようにしたつもりなんですけども、プロローグ的なこの話でもう挫折……というより、満足!っていう(待てぃ)
だから、謎単語とかあるし何か謎設定のままとかだけど、スルーです。素敵なスルースキルが必須です!!一個か二個くらいだけど(爆)
あと、前も言ったかもしれないですが、俺、けもなーなんですよ。
獣耳とかだけよりも、こういっつあ獣!が大好きなんですよ。さあこの暴露じみた発言で内容は察してくださいね!!特に狼大好きです!!←

いつも以上に反応が無いに決まってるのは承知の上だ!!
そんな内容ですが、気になって下さる方とか一応目を通して下さる方は 続き へGOッス!!

あ、プロローグ的なのに無駄に長いです(礼)


続きを読む

今日も今日とて投下だけ(がふっ)

  1. 2010/11/28(日) 01:23:24|
  2. パラレル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ごきげんよう ☆

拍手のお返事とか、リンクの方とか、挨拶(←もはや失礼を通り越している)とか 諸々。
今日もやっぱりまた後日に回させて頂きつつ、投下のみして逃げる所存(土下座)

あ、DVDは手に入れましたですよ!
アニ◯イトのフェアは、リニスとアリシアが三枚ずつ素敵に被りました☆ どうしろと(爆笑)
でも手に入ったけど、まだ見れてないんだゼ! くそうっ!!(涙ッシュ)


そんな感じで、今回の投下小ネタ
ていうか、以前年の差を連呼している方が居たので自分もやってみっかなぁ?
と思ってやってみた。
考えつつ、他で見たような気がするネタも突っ込んだ(激しく待て)
そしたら、パラレルな年の差話になったんだよ(滅)
しかも、教師と生徒モノ。何番煎じだこの野郎♪(大笑)
でも、教師と生徒モノの癖にそれっぽくないのは何故なんだろうな!(ちょっ!?)


といったモノを晒してあります。
興味ある方は 続き からどうぞ~―――


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



