自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】(3/15) リリカルマジカル19 は22

  1. 2015/03/15(日) 23:59:00|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
(一つ下の記事に文章一つ投下してありますっ)
3/13に告知追加しました。(コピ本情報)

きっと無事届いてくれる筈なのと、遅すぎてもあれなので今回は一週間前になんとか告知をてや!と(礼)


今月の、3/15 蒲田の大田区産業プラザPio にて開催される、
リリカルマジカル19 にて、スペースを頂けました。ので、今回も個人でのサークル参加をさせて頂きます。
スペースは、会場の二階 【は22】 自己保管 になります。
何故かなのフェイサークルさんが纏まってる所じゃない場所に配置されてますので、よろしくお願いします(爆)

何時もお世話になっている、中原さんは今回 【な46】「RaiaTea」 に居りますですよー!


とりあえず、前回に引き続きブログサイト内の文章まとめな新刊第二弾はでます!
第三弾までで終わりなんであと一回は許してな新刊情報ですみません!!(滅)
因みに厚さは前回と似たり寄ったり!(爆)
それと、以前持っていった別ジャンルの既刊
できれば、できれば!!あと、コピ本一冊を予定してます。
コピ本一冊なんとか出来ましたので新刊として持っていきまっす!!

そんな感じで、より詳しくは 続き にて明記していきます。
興味のある方は、お目通し頂けると幸いです(礼)
今回も、自スペースで大人しくしてますのでコイツかって確認でもどうぞ←


続きを読む

【告知】(11/24) リリカルマジカル18 な29

  1. 2014/11/19(水) 22:00:15|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一つ下の記事に文章一つ投下してありますっ
(11/19 告知更新)

無事入稿と入金が済みましたので(多分(待て))
告知の方を一つ(礼)


今月の、11/24 蒲田の大田区産業プラザPio にて開催される、
リリカルマジカル18 にて、スペースを頂きました。のでサークル参加致しますっ。
スペースは、会場の二階 【な29】 自己保管 になります。
別に登録した時に間違えたとか、ぷにけっとさんが表記間違えたとかじゃないです。
自己保管』がサークル名です(笑)

今回は何時もお世話になっている、「RaiaTea」の中原さんの所にお邪魔してではなく、個人での参加になります。
因みに、中原さんのスペースは 【な06】 RaiaTea ですよっ!!


とりあえず、新刊ですが、でます!もうあとは印刷所さんに丸投げ状態ですから、でるはずっ!!(爆)
ちなみに、内容はこのブログサイト内のまとめになります。
ここで多分興味無くす人多いんじゃないかなーっ(滅)

詳しくは 続き にて明記していきますので興味のある方は、お目通し頂けると幸いです(礼)
今回は、自スペースで大人しくしてますよ!←


続きを読む

もはや仮閉鎖状態!(爆)

  1. 2014/03/29(土) 21:11:51|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
大変ご無沙汰しております、はおです。
生きてますよー(滅)

さて、リリマジ17が明日に迫っております!
ということで察してくださるとは思いますが寧ろ呆れられてるような気がしますが…

今回も、あまつしるし中原陵成さんのスペースRaiaTea の13」にお邪魔していると思われます。
そして、無料配布用の《なのフェイなの》6P(二本入り)小話を置いておいてもらう予定です(礼)
興味がお有りでしたら脚を運んで頂けると幸い。

あと、帰ってきたなのフェイSSが一番!!うにゃ!!さんの合同誌
このバカップル!!パート2
にも参加させて頂きましたという報告をば。


続き辺りにサンプルってか一本入れておきますので
その一本の続きというかオマケが、無料配布の方に入ってる感じです。はい。


さてさて、そろそろ4月になっちゃいますね(汗)
という訳って事では無いんですが、年度の変わり目ですしここらで自分もノロノロとでも動き出さないとなと思っているので、4月からちょっとずつこっち更新していけたらなと。
あの以前の黒歴史と化した作品再アップというか連載とかできたらなーとかとか。
あくまで、できたらなーってところが重要ですが!!(爆)

因みに、なのフェイは書いてなかったんですが、ぴっしぶさんでいくらか別の作品書いてます。
百合おんりーで、最近は、ラブライブ!とシンフォギアですかね。
興味あればどうぞと今更ちょっと晒してみる←
☆ http://www.pixiv.net/member.php?id=633400



んでは、続きにサンプルという名の小ネタを一つ!!
どぞ~(ぺこり)

続きを読む

【告知】

  1. 2013/04/03(水) 19:13:41|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はい、と言うわけで告知をば(礼)

04/07(日)に行われる、リリカルマジカル15、に参加させて頂きます。
今回も、 「あまつしるし」の中原 陵成さんスペース にお邪魔させてもらいますデス。

 スペースは、「RaiaTea」【か18】になります。

午前中は狩人と化している予定故、スペースには居らぬと思われます(ぺこり)

他諸々なにかあったら追加してゆく予定。
<サンプル追加しましたん。短い……(汗)>

ペーパーとか無理だった(滅)
故に、今回は新刊のみで(ぺこり)
さて、明日の天候。どうなることやら分かりませんが、イベ参戦の皆様方気をつけて会場まで向かいましょう!!
よろしくおねがいしますっ!(敬礼)

配布物詳細は続きにて――


続きを読む

【個人通販の告知】

  1. 2013/01/25(金) 00:00:00|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
暫くはこの記事がトップに来るようにしておく形になります、ご了承下さいませ(ぺこり)
12/16 一つ下の記事に文章投下済み
12/31 下の記事に文章&拍手御礼投下
01/06 下記記事にて、新年のご挨拶と拍手のお返事投下。そして、新年初の文章も投下


通販】の件に関しましてデス。

とは言うものの、今回も あまつしるし の 中原さん にまるっとお任せしてしまっている次第なのですが(礼)
そして、遅ればせながら、通販開始しております。よろしくおねがいします (礼)

トラブルを避けるため、中原さんからの お願い事 を守ってお申し込み頂けると幸いです。


【告知】

  1. 2012/10/04(木) 01:57:00|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最終更新しました。

今回は、手短に【告知】を――……(礼)
あ、因みに こっち新しい文章投下してあります。


それでは本題をば…
今週末にあります、10/07(日)に行われるリリカルマジカル14に、またまた参加させて頂きます。
勿論と言ってもいいくらいになって来ましたが、今回も――
あまつしるし」の 中原 陵成さん スペース にてお邪魔させて頂いく所存です。はい。

  スペースは、RaiaTea」【ち06 デス。

相変わらず午前中は買い出しで走り回ってると思われます(ぺこり


  続きから、配布物詳細

通販に関してですが――イベ後、中原さんに少部数ですが 個人通販 の方をお願いしております。
詳しい事は、又後日お知らせいたしますのでお待ち頂けると幸いです(礼)



続きを読む

【告知】(サンプル)

  1. 2012/10/04(木) 01:56:48|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばんさん、せりさん、こはく。さん との 合同誌 デバイス本(と言う名の安心の なのフェイ フェイなの 話詰め)
―― の  はお文章サンプルです。 ↓↓↓


続きを読む

【通販の告知】

  1. 2012/03/28(水) 09:51:37|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日と今日は、文章更新せずに下記の ご挨拶 通販 に関してのみ更新させて頂きます(礼)

ですが、その前に最重要告知。と言うか 謝罪文 を――

今回 03/25 に出した新刊ですが、とんでもない誤字がありまして(謝)
P11からの4話目にて、エイミィさんの名前を何をどうして間違ったのか、エイミーと表記してしまいました。
本当に、申し訳ありません。
キャラ名を間違えるとかホント何してんだって話です。以後、この様な事が無いように鋭意努力いたしますっ。



次いで、通販の方の告知になります(礼)

今回も、【あまつしるし】の 中原 陵成さん個人通販の形でお願いしております。
そして、私の方の都合により頓挫していた リリマジ12の分も今回通販して頂ける事となっております。

尚、お仕事の合間にて通販作業をして下さるので、少々発送等にお時間が掛かってしまう場合があります。ご了承頂ければと(礼)
以下詳細は、中原さんのブログサイトである→【あまつしるし】にてご確認ください。




リリマジ13 お疲れ様でしたっ!

  1. 2012/03/27(火) 22:01:49|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ご挨拶遅れましたが、当日参加された皆様。大変お疲れ様でしたっ!!
そして、構って下さった方、ウチの新刊等お手に取って下さった方、差し入れ下さった方、本当に有難うございましたっ!!

何かもう、殆ど死んだ目しかしてなかったと思う俺ですが(待て)
ご迷惑掛けてしまった方々には、大変申し訳なくっ!(謝)

今回参加出来なかった方々には、こちらのブログの方を頑張って更新して行くのでそれでお許し頂けると幸いですっ(ぺこり)

ではっ、今後ともお付き合い頂けるようがんばりますっ(敬礼)



【告知】

  1. 2012/03/25(日) 00:00:00|
  2. イベ&同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
文章投下前 告知 をば失礼します(礼)
一つ下の記事に文章投下してあります。

-最終更新-03/24
詳細に少々追加しました(礼)


さて、03/25(日)に行われます《リリカルマジカル13》に参加させて頂きますっ!
その告知ををっ(ぺこり)

毎度の如く、今回も「あまつしるし」の 中原 陵成さんスペースにお邪魔させて頂くかたちです。

スペース場所は、「RaiaTea」【ち31】になります。


今回は、私の方の事情により中原さんとの合同本の新刊がありません。
中原さんの作品を楽しみにしている方には、ホント申し訳なく(謝)

個人の方は、何とかコピー本の新刊が間に合いそうなのでそれと、幾つかの既刊を小部数持参する予定です。

詳細は、お手数ですが 続き の方に(礼)

当日はコレまた毎度恒例な感じで、買い子として午前中は戦利品ゲットに走りスペースに居ないと思います。
一応生きてるか確認とかしたい方は、午後にはのほほんと中原さんの隣に座っているので確認できるかと(笑)


それでは、よろしくおねがいします!(敬礼)



続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



