自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文章『教導官と執務官』 NF

  1. 2012/08/17(金) 22:30:58|
  2. ガチ戦闘系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチ戦闘物。いえあ。

って言えない程度の戦闘物です。今日は~(待てこら)
いや、ガチ戦闘書くぜ!!って言うはあったんですよ。あったのですよ。←
でも書き終わったのを読み返したら、思いの外戦闘シーンが少なくてですね。ていうか、空戦魔導師の戦闘なんて書けるかい(ちょぉぉ
しかも、砲撃魔導師のなのはさん主体とか、まじ俺どうかしたんだと思う(ぇぇぇ
ので、すっごい勢いで濁してます故そこんとこお察しいただければ と(土下座ぁ

どうしても、接近戦で大雑把な表現になっちゃうんだよなぁ。
細かく書きゃー良いってもんでもないですけども、大雑把過ぎても臨場感ねーですよね。

ぬうう、精進せねば。(ぎりぃ


そんな感じで、フェイトさんの戦闘は何度か書いたので、今回はなのはさんで。
もちろん、フェイトさんの見せ場もテンプレな感じでの導入をしてますので(ぁ)ご心配無く。
ただ、なのフェイ分少ない上に、甘さが皆無である。 ご了承下さい!!(礼)

上記な感じな内容、それでも気になって下さる方は 続き からどぞっ!!


続きを読む

文章=『そのなき声は誰に届くのだろう』 F

  1. 2011/07/26(火) 21:42:41|
  2. ガチ戦闘系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっさびさの、題名有り
うーむ、カテゴリ悩む(爆)
その理由は、アレですよ。何時ものアレです。
今回は、全力全開で  趣味  に走りました。

フェイトさん オンリー の 血みどろモノ?(←

いや、うん。ちょっと、フェイトさんが怪我とかその他要因で血濡れになる話がまた突然書きたくなってねっ!!
前の子ネタの続きも考えてみたんだけど、血みどろ後になるしねあれ(汗滅)
でも、ネタがうまーく練れなくてつぶやきどころで吐き出してたら、何人かの方がネタを提供くださいまして、ね?(滅)
そっか、そんな血濡れも。じゃぁ、それにするなれば~とか考えたら、ホントもう 誰得!?俺得!! になってしまいました(HAHAHA☆(爆死))

すみません。 なのフェイなの の気配は皆無です(土下座)

書き方も大分 俺仕様 さて、どれだけの人が受け入れてくれるんでしょうねぇぇ……(遠い目(それでも晒す度胸はなんぞ?))

とりあえず、続きも考えては居るんですが。 なのはさん との絡みが入るようなの。
でも、書けるかどうかは微妙なんです(がふん)


そんな感じで!!!
上記のそれでも、まぁ一応目を通してやんよ!と言う方は 続き から是非どうぞ~!(ぺこり)


続きを読む

今年一本目は小ネタなんです。しかもラブくもほのくも無いよ!。

  1. 2011/01/07(金) 21:20:37|
  2. ガチ戦闘系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなげーな(死)

だがしかし! 俺の代弁が其処に集約!!SLB

ごふっ――


さてさて、いっそ年越し話を考えてたからソレを持ってこようかと思ってたんだけども。
年初めのネタは、基本に立ち返ってみよう
という訳で、俺内 なのはさん と フェイトさん 関係 を書いてみた筈なんだが……?(爆)

いっそ、ひめはじめ話でも書いたろーかとも思ったがウチでエロは需要無いし
精神的肉体的にも ひじょーに 疲れるのでやめておいた(笑)


そんな感じで、ホント ラブくも無い ほのぼのもして無い 文章 になっちゃったんだけども――

まぁ、目を通してやんよ!って言う心の広い方は 続き からでやと行ってくだされば!!(敬礼)



続きを読む

ホント自己満足過ぎの 小ネタ ですからー。

  1. 2010/08/07(土) 15:42:28|
  2. ガチ戦闘系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレなんですよ。
今回の コンプ の フェイトさん が 色っぽかったけど何か完全にお色気要員になってしまっていて……
格好イイ フェイトさん 好きとしてはちょっと物足りなかったから、こんな ネタ に走ったワケで――(滅)

でも、前々から考えては居た
というか、書きたいなぁ と思っていたので い ま ヤ ル か と思い立った次第で。


だがしかし、 娘。 と メガミ で 格好イイ フェイトさん 見れたから満足しそうになったとか(死)



そんな感じで――

 ガチ戦闘モノ でございます(敬礼)

勿論相手は、我等が 烈火の将・シグナムさん でござい☆



ですが、空戦 とか 魔法戦 はまだまだ書けないので

地上戦 にて 魔法無しバトル で 行ってもらいました。

ただの 手合い。 けれど、二人がやると まぁ大変。 とか?



えぇ、だれ得 かと聞かれれば 俺得or俺のみ楽しい だけですが(死)
いいじゃぁないか、サイト名を見―――(SLB)―――ごふぁ―――。
すみません、ごめんなさ(滅)

でもまぁ、書いちゃったから投下しちゃえって。
それを フォローする為及びこの記事流す用に も 文章一個 用意してあるし(無駄用意周到(死))



そんな訳でちょっとだけ気になってお時間ある方のみ 続き よりどうぞ、なワケで―――

てか、どうしよう…無駄に長い!?(死)





続きを読む

小ネタって言うか、小ネタ過ぎ。

  1. 2010/02/25(木) 00:02:07|
  2. ガチ戦闘系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと、誤魔化し気味&苦し紛れ小ネタ投下してみるとか(死)



と言っても、10000hitの「2日目」時にガッツリ削除した戦闘シーン だけ とか(ホント死ぬがいい)
とりあえず、フェイトさんしか出てこないうえに。
こう……しょっぱい――(ぇ?)
つか、くどい……(をぃ)
でも、俺的には戦闘はこう言うふうに書くのが好き (聞いてません)

頭の中では展開しやすいんだけどねぇ。俺が(爆)
だから、こうなってます的(滅)



これ以上何か言ってもあれなので、勢いのままでいやぁっと晒しておくとかなんとか。




あ、そうだ。
最近素敵な陽気になってきましたね。
そして、色々な所でサクラが咲き始めているのを目にします。

さって、桜ネタ なに書こっかなっ!!(笑)

さすがに逃せません。
絶対なんか書いてやるっ!!(拳ぐっ)



でも、その前に一個書かねばならぬネタがっ(炎)






んでは―――

甘さは皆無。
ただの戦闘。
フェイトさんしか出ません。
ピンクい空気はありません。




以上を承知した興味ある方のみ 続き からどうぞ―――


続きを読む

小ネタ だろう。

  1. 2009/04/27(月) 03:22:24|
  2. ガチ戦闘系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小ネタ
普通の文章と何が違うのかって言われれば、小ネタはあまり真面目に書いてない って言うのと ただその時思い付いたのを 勢いのまま だばーっ と書いて一応程度に目を通してから おりゃー と 無意味 に投下しているだけ ってだけ。
だから、別に題名も付けてない し 突然さらっと削除 されてるかもしれないし。
まぁ、何というか どうでもいい文章 である(死)
そして、その時の管理人の妄想と暴走が垣間見えやすい(爆)



というわけで、今回は 二つ ほど。
文章の前に注意書きっぽいものがあるのでそちらを読んでから文章に目を通しますようにーー、一応。
あと、文章の後には言い訳が書いてあるとか(どうでもいい)。

つか、何故か小ネタは はやてさん 率が高い気がしてならない……あるぇ??(滅)



続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



