自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年も明けまして、早いものでもう三月。

  1. 2015/03/08(日) 20:57:40|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう ☆

3月です。3月!?
あ、はい、すいません……
あと、最近告知ばっかでこれもまたすみません。という訳で、あとで告知させて頂きます、リリマジ19の事です(平伏せ)

先ずは、もう稼働してねーんじゃねぇかって感じのこのサイトに足をお運び下さり、しかも拍手までくださる方々、
本当にありがとうございます。
色々とお返しできず、大変申し訳ありません(謝)

前回の記事からこれまで何してったんじゃいって感じですが、なんか体力と精神力の限界に挑戦してました(ぇ
今年の目標は、『色んな事にチャレンジする!!』
だったんですが、まさかの12月から年明けで1月までまるっと体力の限界に挑戦し、ソレ終わったら精神力の限界にチャレンジし、と、自分でも、は??? ってなってまして(遠い目)
もうちっと、自分の時間が欲しかったです。
三月に入ってやっと落ち着いてきては居るんですが、イベが終わったら引っ越しの準備へと突入するので、もういっそゆっくり出来るのは4月の後半からかなーと。
その頃こそ、こっちもちょっとずつ定期的に更新していければいいなと思っておりますっていう詐欺にならないといいなぁ…もう……(泣)

ともあれ、生きてますし今年も閉鎖する予定ありませんし、気が向いた時にとか気付いた時に訪れて頂けると、こうしてたまになんか更新しているかもしれませんので、今後とも宜しくして頂けると幸いです(礼)


でわ、告知とその前に文章一個投下しておきますー



もう一週間とか…∑(゚Д゚)

  1. 2014/12/01(月) 21:00:00|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ごきげんよう ☆

いやはや、イベントが終わりもう一週間……時がすぎるのめっちゃ早いっ(遠い目)
そんなわけで、11/24のリリマジにて拙本をお手にとって頂いた方々、わざわざお声も掛けして下さった方々。そして、構ってくださった方々、遅ればせながら有難うございましたっ!!(礼)

ありがたいことに、コピー本の方は完売し、印刷所に頼み実物見たら割りと鈍器だった新刊も予想よりも多く手に取って頂け、本当に嬉しい限りです。
ものすごくテンパっていて、準備は時間ギリギリまで掛かり、挨拶とか行き忘れるし、帰りも無事終わった安堵でこれまたご挨拶忘れるしでもう駄目な所ばっかだったのですが、それでも楽しい事嬉しい事ばかりでした。
なにより、面と向かって自分の本を手にしてくれる方々へちゃんと「ありがとうございます」を言えたのが泣きそうになるほど嬉しかったですっ!

会場の熱気やら人の多さに、まだまだなのはは終わらねーなと思いました(笑)
なんたって、これからまだ映画第三弾もありますし!
来年にはvividのアニメ化もありますからねっ!!もう前半のなのフェイふーふの映像化が楽しみで仕方ありませんっ!!
そして、延期になってしまった分色々と仕込んでくれるのでは無いだろうかという、StrikerSのBD!
いつか再開してくれるであろうforceの続きも気になりますから!!
なのはの楽しみは、まだ続く上にリアルタイムで追っていける!
と、自分を励ましております(オチ(滅))

といった具合で、まるっと一週間前のイベントの感想というか御礼だけを今回は述べに参上したわけですが、今月中にまた文章一個ぐらい更新できたらなーと思っております。
書く書く詐欺の常習犯なので、もう右から左にながしてくれて構わないのですがね……(おぃ)

それではっ!
これからも、ほんのりイチャラブを合言葉になのフェイなのでがんばりまっす!(礼)



模様替え終了

  1. 2013/04/16(火) 21:54:00|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まさかの一週間以上掛かるとは思わなんだ…(汗)
ゆっくりやりすぎてしまった。二・三日で終わらせてイベ感想も残しておく予定だったのになー(==;
あっ!04/07で拙本をお手にとって下さった方々ありがとうございましたっ(礼)
今回通販の方はちょっと出来そうにありません、申し訳なく(謝)
イベは色々と個人的失態がアレやソレで凹んでたりもしたんですが、楽しかったです!!

といった具合で ごきげんよう ☆


テンプレート変更と、はじめに。内のちょっとした微修正
それから、ずっと手を付けたいと思っていたカテゴリ整理をしてました。
整理しつつ今までどんなの書いてたっけ?と言う確認作業も並行してやっていた為か異様に時間が(おうふ
ウチのフェイトさんが思いの外かっこ良くなくて泣きそうになったとか!(滅)
こう、思わず頭を抱えてこのまま全部下げちゃっていいんじゃねってついさっきまで思ってたとか。でもソレも面倒なのでそのままドーン!(爆)
基本めんどくさがりです(ドヤァ←

ちなみにカテゴリ整理したけど、自分でもこれ何処に入れればええねんっていうのもあってだいぶ適当ですん。
いっそ、見に来て下さる方々の為でなく自分が探しやすいようにで設定してるからアレなんだよ(滅)

まあ、なにはともあれいつの間にやら4年目突入
どんどん更新頻度は減っていっていますが、まだ居残る所存。
でも、今後はてか今後も?不定期更新、否寧ろ気まぐれ更新で行こうと思ってます。
書けた時に上げる感じで(ぺこり

しっかし、映画第三弾やら、コミックも多数現在進行形、俺はやってませんがソシャゲも中々の具合らしいと、なのはは終わらないコンテンツですね!
あ、だからこそ足を洗えないのか(笑)
今後も、公式も二次も(ぁ)良い感じに広がってくれるといいなって思いますわい。


というわけで、今後とも良しなにして頂けると幸いです(礼)


続きを読む

はうあぁっ!?広告出してしもーたっ orz

  1. 2013/02/24(日) 22:54:14|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんな題名のただの徒然からはじまりました ごきげんよう ★

生きてます。微妙な感じで!(滅)

DVD予約したり、リリパのチケット確保するために頑張ったりしてました(ぇ
パーティー行くよ!!行けるよ!!!
今年の分の運はチケット確保に使い果たした!終わった後の運の無さがイマカラちょっと怖いね!HAHAHA★


ちなみに、文章書いてなかった訳じゃないんですよー(言い訳)
ただ、なのフェイなのは書いて無かったのでこっち放置になっちゃいました、スミマセン(謝)

それなのに…――
  拍手とか、拍手とか拍手とか!!!

ホント、ありがとうございます! 


であ、次の記事にてひっさびさの文章投下しやす(敬礼)



ご挨拶。

  1. 2012/02/01(水) 00:48:50|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しております、ごきげんよう

気づけば1月が消えました(ぇ、ちょぃ(汗))
広告も出しちゃってました|||orz


三箇日過ぎた頃に『開けましたーっ!!』とかだけ、ご挨拶しようと思ってたんですけども(白目)
三箇日過ぎた後にも親戚回りとかお客さんとかがね、うん。で、終わった途端、去年のアレやこれがどっと押し寄せたようでして――(汗々)

……全てのやる気とか気力とか何かちょっと大事なもの等がどっか行っちゃっいました(*゚∀゚*)(滅)

そんなわけで、パソコさんを起動しないどころか携帯でついたー覗く事すらしなかったと言うか出来なかったと言うか(あばば)
まぁ、リア充もオタ充もしてなかったんですけども、でも元気です。はい。∠( ゚Д゚)/<イエーイ☆
因みに今年の年越しは家でしたが、冬の祭典には高宮さんのお手伝いで参加してたとかね(ぉ)
んでもって、スペースが側だったのを良い事にこはばん。屋さんに入り浸ってたとかね(ぇ)



さて。兎にも角にも、もう2月。
流石に今月からはにょろにょろ(?)とでもいいから動こうと思う次第でございます(ぺこり)
せめて広告は出さないぞー!!
というハードルの低い目標からがんばりまっす☆

それではっ!
  どうか、今年もよろしくお願いします。
と言うご挨拶をやっとこさ記した記事から、今年のブログ更新行ってみようかーーっ!!(敬礼)



昨今の事と、ちょっとこれからの事。

  1. 2011/12/01(木) 23:17:39|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ、なんと言いますか。
率直に言えば、身内に不幸があったわけで。

殆ど重なるように嬉しい事もあったのですが、だからか尚の事もうてんやわんやと言うか何と言うか。


ともあれ、色々な事が一段落つき一応落ち着いたのですが、暫くの間はそれでも文章の方にはあまり手を付けられないかなと言った状態です。
でも、たまにぽちぽちっと書いたりすると思うですし、書き終えたらその都度投下できればなって思ってます。
だから、これまで以上に不定期になってしまうかも。
でも、広告は出したくないなぁ。

その為、以前言っていた定期的に!とか、ちょっと挑戦したい事が!とか、その辺はとりあえず保留で。
とりあえず、出来る事からちょっとずつ。


そんな感じで、長い目で本ブログサイトを見守って頂けたらなと勝手ながら思う次第です(礼)



さてさて、予定通り次の記事で文章投下するよ!
以下はホント自分の覚書なのでサッサか次の記事へどうぞですよ~。




続きは、自分の覚書みたいな昨今の事を短く。
正直うつ的内容になっていると思われますので、見る方はご注意を(ぺこ)


続きを読む

拍手御礼用の文章を投下しました。

  1. 2011/06/10(金) 22:24:23|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえあー☆
題名の通り、本日は――

 ブログ全体用拍手へお礼文章追加投下しましたっ!

テンプレを変えた為、左から 右の柱 へと移ったそっちの方の拍手です。
カウンター下のデス!!
この記事の拍手には入って無いから気をつけてくれ(笑)

そして携帯からの方は メニューリンク→=Web拍手(携帯閲覧者様用)= から行けますデス。と一応。


で、今回はサルベージ無し
ちょっと一個外して奥に詰めたので(←何(滅))

投下物は、 幼なのはさん と 幼フェイトさん な感じ!!
だから、甘さ控えめッス。

少しでも御礼になってたらいいなっ――て思っとります(ぺこり)


ゴメンナサイ!
拍手に投下した本日の文章の「題名間違えてました(土下座)
何で前の題名いれちゃったし(遠い目)
と言うわけで、修正しました。ホント、もう仕分け無く(謝)
(↑06/11 01:00)



4月1日のイベントに合わせた限定物終了のお知らせ と ご連絡 。

  1. 2011/04/02(土) 00:20:12|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手お礼 は今日明日中に(礼)
そして、4月1日のイベントに合わせての限定物晒し は 無事終了しますた (滅)

さて、まずは記事の書き直しをば。


私事ではありますが、少々失礼させて頂きます。

数週間前の、リリカルなのはオンリーイベントリリカルマジカル11」において――
私こと「自己保管庫」の管理人  はお の 新刊配布物「冬秋夏春」をお手に取ってくださった方々へ 

対応が遅れてしまい大変申し訳ありません。
どうやら、配布した新刊の中に 乱丁本が含まれいた ようです。
お教えくださった方によると、ページ構成が  18→21→22→19→20→23  という順序になってしまっているようで、私の手元にある物でもその乱丁を確認しました。
せっかく手に取って頂いたにもかかわらず、このような不手際があり大変申し訳ありませんでした。
乱丁本の取り扱いについては、個々にてご連絡を取りたいと思っておりますので、お手数ですが右柱の「メールフォーム」よりご連絡頂けると幸いです。
本当に申し訳ありませんでした(礼)




そんな感じで、ホント対処遅い俺に一言逝けば言いのにと言ってやりたいです。いや、言いましたが(遠い目)


で。晒した期間限定物ですが――

今日だからこそ許してねの 文章三つ投下 でした。
因みに
すとらいくうぃっちーず の エイラーニャ と もっミーナ
そして
リリカルから まさかの フェイはや こっちは、俺とばんさんと某方とのリレー文章だったとか。

あ、げんこされる頭を差し出す準備はできてる! どんとかもん!!
でも、お目通し下さった方ありがとうございましたああああ!!!!(敬礼)
しかし、もっミーナに2拍手は予想外だたwww


はっ!? な、ななななのはさんっ、出番なくてごめんなさ―――(桜色の光が世界を満たして行ったのでした(合掌))



取り急ぎ報告(地震)。

  1. 2011/03/12(土) 12:39:20|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます。
昨日の大地震から開けて、やっと親戚やら家族やらとの連絡が着き少し安堵している所です。

被災された総ての方々に、心よりお見舞い申し上げます(礼)
そして、被災地の状況が壮絶な事になっており、せめて一人でも多くの人が無事でいてくれたらと祈るばかりです。


それと、ご心配下さりコメントやご連絡下さった方々、本当に有難うございました。

俺の方は、昨日は家に居られた事もあり、お陰さまで心身共に無事で居ります。大丈夫ですっ。
流石に初めて体験する揺れだったもので、若干取り乱しましたが、頭に箱に入れたままのフィギュアが落っこちてくれたお陰で、なんとか冷静さを取り戻せました(笑)
思わず本棚抑えちゃいけませんな(汗)

まだ、余震もそして津波の心配もあるそうなので、どうぞ皆様冷静な判断と対処を心掛け、お気を付け下さいませ!


励まし合える事。
とても大切な事なのだなと改めて思いました。


では、取り急ぎと言う事で今回は報告のみでっ、文章投下はまた後日!!



今年一年、ありがとうございました!

  1. 2010/12/31(金) 11:20:07|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
計画性。
そんな言葉を俺の辞書に 黒々 と書き足したいと、今年最後の日に切実に思いますた。

 ごきげんよう ☆


ぬぅん、やはりもう文章は書けなかった……か(けふん)

しかも、計画性の無さの所為で今年終わりの日記を携帯からとか、マジで逝ってしまえよ!ってねぇ~(滅)



ともあれ、改めまして――

今年一年、ウチのサイトに足を運んで下さった方々。
文章に目を通して下さった方々。
いろんな所で、俺を構って下さった方々。

本当に、ありがとうございました!!(礼)

いっぱい迷惑掛けて、いっぱい幸せを頂きました。

今年の後半は特にぐたぐたっとしてしまいましたが、来年はもう少し頑張る所存!
まだまだ、 なのはさん と フェイトさん への愛は溢れておりますのでねっ☆(キラッ)

 なのはさん と フェイトさん は らぶらぶ なんだぜ!!

を前提でね!

そんな俺に、来年も苦笑気味に付き合って下さると、幸いです。(ぺこり)




といった感じで、皆様っ。
良いお年をお過ごしくださいませ(礼)

ありがとうございました。



―― はお ――





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



