自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文章『愛すべき人へ捧げるこの日』 H

  1. 2012/06/04(月) 22:33:42|
  2. その他で色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日おめでとうございますっ!!
はやてさんっ!!!!!



間 に 合 っ た !
この日は逃せねぇ感がパネぇです(キリッ
文章書けない期間に突入していたはずなのに、
はやてさんの誕生日 だ と !? そうだっ!今日じゃねぇかああああああっ!!!!
書かなきゃ!? 否、書きたい!!!(クワッ
と、思ったら書けました。
すげー、はやてさんぱぅわぁすげー←

ところで、今回。
はやてさんの お誕生日祝いが目的すぎてなのフェイなの 要素が在りませぬ
それどころか、もはや はやカリ 文章である。
――解せぬ(待て)
あ、でも前者要素無いのは毎回の事っぽいんだけども!
ちゃんとウチのメインのお二人、なのはさん と フェイトさんさすがに登場はしてますから!してますからねっ!!


ともあれ、でも はやて×カリム はちょっとーな方や。
登場してても、 なのフェイなの の要素無いなら。うん。
根本的になんぞ 微妙そう だから、パス。

そういった方々は、今回はスルーでお願いいたしまっす!(礼)


それでも、まぁいいわーと言う方は 続き へ、どうぞっ


続きを読む

小ネタ。。。

  1. 2012/04/14(土) 23:49:56|
  2. その他で色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三年目だし色々とやってみたい事はあるんですけども、なかなか手際とか計画とかが悪いので上手く行きませぬ。
今年の目標の二個目にするべきか(ぐぬぬ)

ともあれ――
さてはて、本日投下文章
ノリよく書いたはいいが投下どうしようか悩んでそれをぽろっと漏らしたりとかしてたんですが。。。(←漏らすなし)
まぁ、イイか。とぐるっと一周した答えと言うか境地になったので投下してしまおうかと!(前置なげぇ(爆))

で何を悩んだかって言えば、オリキャラがすげぇ出張ってますっていう……(==;
勿論、 なのはさんフェイトさん関係を引き立てる為のキャラ にしてるつもりです。名前無いですし、いつもの如く(滅)
ですが、最初から最後まで どやぁ! と存在しているのでちょっとどうかなと思いまして(けふん

という訳で。
上記のそれで、別に問題ない、目を通してやろうと言う方は 続き からどうぞっ!!
あー、だめだわオリキャラ。って方はごめんなさいっ!


続きを読む

今更な時期のモノなので、小ネタ扱いで行く。

  1. 2010/10/15(金) 00:50:45|
  2. その他で色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でも、カテゴリ行事にしてみた(紛らわしい(死))

はてさて、某さん某嬢と何故か figma の話から チラリズム の話になりそこから更に 裸Yシャツ の話になって
身体の何処ぞ萌えの話へと転じた会話に花を咲かせていたら、昨日中に投下予定が日付が変わりました☆(死んでこいやー)

とりあえず、俺のテンションが妙だったのがいけないのかなんなのか。


って、どうでもいいか(滅)

でだ、前回の小ネタ
バルディッシュさんの位置についてのツッコミが多かったです(爆笑)
わかる、わかるよ! 皆さんの意見に大賛成ダヨ!!
ごめんね、なんか悩んで敢えて離しちゃって!(爆死)


さてさて、今回のネタ
うん、ぶっちゃけ 【父の日】 話デス(死)
いや、言い直そう。【父の日】の為に考えていたネタです。
結局書ききれずにそのままだったモノを話の流れはそんままに、全面的に書き直しました。
来年用にしようかなと思ったのですが、思うところありましてこんな時期に投下してみるとか(殴)

そんで、 メインはこの人 で 超絶ゲスト様であの方 が出てます。寧ろ ←の二人のほぼオンリー(ちょっ!?)
誰得って、俺得なんだよ!!
自己満だよ!! いいだろ、俺のサイト名をよく見――(刺)――すみません、調子こきました(土下座)
でも、書いてみたかったんだから仕方無い。あー、仕方無い。
許してプリーズ。

とりあえず、最後の方で この人 は出るから。絡み(会話)もあるから!!


そんな感じな代物ですが、気になる方は 続き よりどうぞ~――






続きを読む

ちょこっと変えてみたんだぜ。

  1. 2010/01/07(木) 00:04:37|
  2. その他で色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは。

年も変わったのでちょっくらサイトの テンプレート 変えてみました☆
あ、いや。もっと早くにするつもりだったんですが、なんぞ流れに流れて今日とか…(滅)


ともあれ、見にくかったり ちょっ!?やめっww とか ご報告 いただければ、前の テンプレート に 戻そうかと 思っておりますです。はい。
自分でもこっちに慣れそうにもなかったら、前のに戻す予定(爆)

それと、携帯の方から覗いて下さってる方もいらっしゃられるようなのと、自分でも携帯からたまに確認するのとでそっちの テンプレート もたまに変えているんですが。
今回のは、ちょっと 自分でカスタマイズ したヤツなので 見れなくなったよっ! 前のに戻せや!! って方はやっぱり ご報告 頂けると、前のに戻すかもしれません(ちょっ!?)
俺の携帯では、普通に見れるんですが機種が違ったりすると分からんので……(汗)


んで。今回使わせて頂いてる画像は、身内親友の 某さん と 某姫 から 頂いたイラストを加工したヤツ デス。
ちっさく加工するから使ってもいいかって聞いたら、しぶしぶ ながら(ぉぃ)承諾して下さったので、ガッツリ使いました(イイ笑顔)
(因みにでっかくてきちんとカラーは某御礼の何処かに張り付けちぅ(死))

あと、ぷろふぃーる とか 最初の紹介文 とかちらっと変えた。



そのぐらいかのぅ(゜Д゜)





まぁ、なにはともあれ。


  これからも、宜しくお願いします(礼)



で、しめてみる―――(爆)






※うわぅっ(汗)
 携帯から見れないとのコメを頂いたので、携帯の方のテンプレートを今回変える前の物に戻してみました。
 此方だと見れるでしょうかね?(あわあわ)
 とりあえず、カテゴリ表記無いと個人的に不便なので色々変えたりなんだりしているのですが。
 携帯テンプレの方は変化の頻度が多い上に見にくかったりして大変申し訳なく(謝)





・あと、無駄に続きに小ネタがあるよと事後報告(死)




続きを読む

小ネタだよ!バトンだよ!

  1. 2009/05/15(金) 02:49:04|
  2. その他で色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはいはいはい、 本日二個目 ですが何か?(死)


と、言う訳で最近ふと思ったんですがね?

 色々な素敵サイト様 の所に入り浸り過ぎて、 自分の文章の書きたい方向性を見失ってる 気がしたんですよねぇ。

あれだ、サイト名も 「自己保管庫」 なんだから、自分の書きたい文章の内容を書けば良いのだよ!良いんでないかい!?とか、思い直した訳で……(滅)

ので、これからも文章の方は 管理人@はお の趣味に走った方向で行くと思いますので、見捨てずに着いてきてくれる方は 大歓迎!! つまんねっ!失望! とか思った方には 平謝り
で、行こうと思います。はい。




それと同時に、 色々な素敵サイト様 の所で見るパラレル話とか長編とか すげぇ なぁってマジで思いつつ俺にはできねぇ なと。

書いてみたい!!寧ろ、ネタはある!!!何かパラレルで長編と長編になりそうなのが二つ程!! (待て)

でも、長編!連載!!とか言って書き始めても 絶対に途中で挫折する と思うのでやりません!!(爆死)

あれだ、 余程の終わらせる自信と根性が湧いて出れば やらなくもないがきっとそれは無い!!(滅)

そんな訳で、気持ちが溜まり過ぎたらここで話の内容をずらーっと吐き出してそれで満足する所存!(死んでしまえ)







と、そんなこんなで タイトル通り 小ネタ と バトン×2 を無駄投下とか何とか(死)



小ネタは―――何をトチ狂ったのか、なのはさんフェイトさん くっ付きません!お別れです!! 駄目な方は続きは押さぬように~。

バトンの方は、【12キャラバトン】・【口調バトン】の二つです。取り敢えず内容的に リリカルなのは さんだったので此処に曝しておくとか(滅)




三個も置いてあるから、無意味に長くなってる……orz




続きを読む

文章=『母へ』

  1. 2009/05/10(日) 22:55:26|
  2. その他で色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日はが ZOO に行きたいと言うので、一緒に行ってきました!!
一日前の 母の日 を兼ねて(滅)
あー、すげぇ楽しかった で す よ !!!

動物LOVEv

アムールトラかっこよかったぁ。
子ザルの事件素敵だったぁ。

また行きたい(笑顔)


しかし、土曜にも関わらず予想よりも込んでなくて良かった。
もっと混んでるかと思ったからなぁ。


で。まぁ、帰りに めっさ頭が痛くなって 、その日は飲んで早々に寝ましたの事(死)
つか、今日の為に母の日話書きたかったのに、それどころじゃなかった!!!(爆)


ので、今日慌てて話考えて書いて、投下する次第!

つか、 間 に 合 っ た !!(喜)






でも、最後の方何書いてるのか分からなくなったとか、ソンナコトナイヨー(゜□゜)








あ、コメントの返信はそのコメントして頂いた後に返信させて頂きました。m(  )m
コメントありがとうございましたっ!(礼)



それとこの間無駄に伏せましたが意味がない事に今更気付き、拍手の方に短い御礼話一つ置かせて頂いてますとか、白状します(死)



続きを読む

小ネタ ねた 。

  1. 2009/04/22(水) 01:34:51|
  2. その他で色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄に浮かんだネタを簡単に書いてみた次第。
二つだれっと 流してみるが、なにやらどっちもはやてさんネタになった?(爆死)
うん、きっとはやてさんって動かしやすいからだ!!とか、ほざいてみる(死)

ともあれ、一個目はただ単にこの間の 管理人の徒然 のどうでもいい話をネタに書いてみた。
いや、まておい。こんなのそうじゃねぇだろうってツッコまれたらどうしようもない内容とかとか(滅)

もう一つは、管理人が某月のイベントに 間に合わなかった から今更ちょっと振ってみただけ(死)

あ、因みにどっちもギャグだね、これは……(,,;)

ともあれ、駄文故、まぁ文句は言わないで欲しい―――なって……



続きを読む

何となく。と 小ネタ?

  1. 2009/04/10(金) 00:55:59|
  2. その他で色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日付が変わった頃に現れてみたりなんだり。
相変わらず夜行性

さて。
何となく、今日は暇な時間があったのでその時に ちょっと書いてみたい話のメモ をしてみた所結構出てきた(笑)
全部書けたら凄いんだろうけど、まぁその中から書きたいのをpickupしつつ細々とやっていこうかなぁなんて。


んで、ちょっと考えてたらぽろっと浮かんできたネタとも言えない物をちょっと投下しておいてみるとかなんとか。

でも、見ても面白い物でも何でもないと思われるのでスルーでどうぞ。
続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



