自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はろーえぶりばでー

  1. 2014/11/17(月) 23:27:08|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 ごきげんよう ☆ はおです。

と、優雅にご挨拶をしてご無沙汰しております!
などと言おうとしたんですが、まさかの放置っぷりにやっと戦慄を覚えております(がくぷる)
すみません、最終更新5月や……(遠い目)

何してたって、何もしてなかったんですがっ!(爆)
まあ、浮気して違うジャンルとかちろっと書いてたりはしてました。以前からの流れのまんまです(滅)
あとはリアルに追い詰められてた(ぁ

そして、最近はリリマジ用の原稿をしてました。
その話は後ほど新しい記事で投下しますのでそちらで。
そしてそして、久々に文章投下する所存。

イベの影響か、拍手とか以前より最近は多く頂いてしまっている気がします。
何も更新していなかったのに、本当にありがとうございますっ!(礼)

放置してても閉鎖予定はまあないので、こうしてたまに復活します。ので、ごくたまーに除いて頂けると、更新してたり…するといいなっ!(待て)

さてでは、先ずは 拍手のお返事から。
遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした(謝)


続きを読む

一日24時間じゃ足りないんだよ←

  1. 2014/04/25(金) 22:33:29|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう ☆

一日が24時間なのはいいとして、睡眠時間は別にしてくれませんかねこの世界(ぉぃ
眠いんだよっ!!
良い睡眠の取り方を模索していますがまずは、寝る前にスマフォいじるのやめろって話ですよね(爆)


あ、実はテンプレート変えました(今更報告(滅))
毎年恒例の一年に一回模様替えですよ。まあ先日文章投下した時にとっくに変えてて報告も何もあったもんじゃないですけど。
なのはに関連付けられそうな感じと個人的な好みと、あとこれもまた個人的にですが画面の見やすさで選んでいます☆(どうでもいい情報だな…

そうそう、皆さんガリガリ君ナポリタン味とか是非挑戦してみてください!!
俺は暫く――……。そうだ、なのフェイのネタにしよう(遠い目(爆))


てなわけで、
 拍手、コメ、ありがとうございますっ!!

これからも皆様の反応を糧にがんばりまっす


ではでは、文章投下は後でその前にコメのお返しをば(礼)


続きを読む

明日とは←

  1. 2014/04/06(日) 19:54:29|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お前の明日っていつのことなんだよ!!
ていう総ツッコミを待ちつつ(ぉぃ) ごきげんよう☆

細かくないことですけど、割りと、言ったらやらない詐欺はしょっちゅうなので許してください(土下座(滅))


さて、さる先月30日のイベントですが、参加された方々お疲れ様でした。
無料配布持っていったのにまさかの6部とかまじすいませんでした(ひれ伏せ)
以後気をつけます(白目)


という懺悔をさせて頂いてからの、拍手のお返事!
放置の間、拍手くださった方々には此処にて有難うございました!!と!
遅くなってしまい申し訳なく(汗)

で。次の記事にて、新し…くは無いですけど、文章投下しますですはい(礼)


続きを読む

たいむすりっぷ的な(待て)

  1. 2013/11/28(木) 23:01:09|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ごきげんよう ☆

などと暢気な挨拶している場合じゃないくらい月日が経ちました(遠い目)
あ、やばい半年近いっ(ッハ!?(滅))
…――すみませぬ

リアルの方で色々ありまして、完全創作から離れておりました……
ほんともう怒涛の勢いで日々が過ぎ、もはやパソを起動するのすら億劫になっていた時期もあったりと
でも、リリマジにはなんとか滑り込みで一般参加とかしてましたが(滅)
午後一時頃に行ったんですが、だいたい御本は駆逐されてましたけどねー(白目)
しかし、あの日構って下さった方がいっぱいいてありがとうございましたとか今更此処で。


そんな感じで、今年いっぱいはまだいっぱいいっぱいだと思うんですが、そろそろ創作意欲も溢れそうになってきているのと、何とか落ち着いてきているってのもあって書くって事を再開したいなーとか、はい。
言うだけでまた死に体になってそうですけどもねっ(爆)
リリカル以外にちょっと書きたいとか思う別ジャンルもあったりして此処の動きは相変わらず緩慢だと思いますが←
まあしかし、マルチタスク出来無いくせに、ちょっと手と言うか足を伸ばしすぎて若干飽和状態になっててあれですががが(をぃ)

まあ、いろいろできたらなって!(漠然(滅))


そんな放置状態の此処でしたが、訪問とか拍手とかホントありがとうございますというか何もしてなくてもうしわけありませんというか

 感謝デス!!(礼)



では、大変遅れてしまいましたがコメ返しを(ぺこり)


続きを読む

気づいたら2ヶ月ほど......

  1. 2013/06/18(火) 19:39:20|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あばばばば(汗
さーせん、放ったらかしホントすみませんっ(土下座)

そんな感ですが、 ごきげんよう ☆


生きてますっ!
ただ、文章書けねーってなってたのと(←何時ものことですね、はい)

なにより、ちょっと別ジャンルに浮気してました。というか、してまして(けふこふ)

とはいえ、ジャンル移りするつもりは無いのでサイトはこのままの状態を維持して行こうと思ってます。
なのフェイ熱が冷めたわけじゃ無いもの。
イノセントの一巻が出た時はそうとう荒ぶってましたし←

ので、ちまちまこれまでと同じように書いていこうかと。
ヘンな泥沼にハマっちゃって(他ジャンルとかではなく、俺の中でのなのフェイに関しての事。もうホント面倒くさいな俺…あ、ウザくなるのでこれ以上は省略(滅))、立ち止まってるところではあるんですが(==;
まあ、気ままに気楽に!って、ね!!


でだ、こんな放置してるのに脚を運んでてくださってたり拍手ポチってくださってたり、

 もう、ほんと ありがとうございますっ!!

御礼だけは忘れずにいようと思う昨今であります(礼)



以下、大変遅くなりましたが拍手のお返事となります――


続きを読む

おうふっ(汗)

  1. 2013/04/03(水) 18:05:35|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しまった、一日限定投下逃げとかしたせいで広告出ちゃってますがな(滅)
しかもそのせいで俺3月スルーしたことになってるっ!?(がーん(爆))

あ(汗) ご、ごきげんよう ☆

生きてますよー!
ちょっといろいろ行事ものに手を出そうとしてうっかり過ぎちゃってる今日このごろ(ぐふぅ)
3月スルースミマセン orz

って謝りつつも、リリパ!俺行って来ました!両日参戦組でしたっ!!
超絶楽しかった(夢見心地)
ああいったイベントはじめてだったんでドキドキだったのですが、周りの流れに乗ってしまえっ!と思ったらいがいといけました(にへへ)
個人的に、中の人な方々が自重してなくて素晴らしかった。
2.5次元嫌いじゃないのよ←

さてそんなちょっとした感想をしたためつつ、激しく反省も加えつつ、でもこの時期にでやっと顔出したからにはあぁまたこいつ告知だけかよ的な流れです。ホントすんません(謝)

しかし告知とかのその前に、拍手の御礼を!!
ホントもう、ぽちぽちして下さってありがとうございますっ!!
見えない所でではありますが、心底喜んでますからーーっ!



で、以下拍手のお返事になりまっす。
次の記事あたりで告知とかさせていただきまっす(礼)


続きを読む

新年開けました!!拍手御礼。

  1. 2013/01/06(日) 18:08:02|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえっす、新年あけまして  ごきげんよう ☆

  昨年はお世話になりましたっ!!
   今年もどうぞよろしくして頂けると幸いでっす!(敬礼)
    今年が皆様にとって素敵な一年でありますように~♪


そんな新年のあいさつで始まりましたが、もう6日過ぎましたがっでむっ!
寝正月いえあー(爆)
半分冗談ですが(半分は本当ですかそうですか←

そんな俺ですが、ゆるゆるとホント今年もよろしくお願いしたいデスはい。(←大事なことなので…)


さて、新年も早々にというか年越し経由で――――

 拍手ありがとうございますっ!!

今年はこのまま趣味全開で行こうかと思ってたりなかったり(滅)


んでは、以下は拍手お返事となります(礼)


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/12/31(月) 00:42:18|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づけば今年もあと一日ですどういう事ですか ごきげんよう ☆

メーリークリスマスはどこ行った?(爆)
ケーキは素敵に食べましたが!←


そんな感じの俺です、まあ元気です(笑)
今年は、冬のお祭りに参加できないせいかなんぞまたーりしてて、ただ日々が過ぎてゆく様に年越しもふっつーに終わりそうです!

来年の目標はあれだな、もう少し更新増やせるといいなっ!!(いい笑顔でさむずあっぷ☆)
(せめて短い文章でもいいから(ぽそ(をぃ))


月一更新と化し始めたこんな我が家ですが、拍手ホントありがとうございますっ!!
有言実行は出来無い身ではありますが(もう目標に立てることすら諦めたよ…(爆))、応援して頂けると嬉しい限りです(ぺこり)

であであ、以下拍手の返事となります。
大変遅くなってしまった方には申し訳なく(礼)


続きを読む

ちょっとこの間のご挨拶と拍手御礼。

  1. 2012/10/10(水) 20:00:50|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう ☆

今回はイベ終了のご挨拶と拍手お礼だけの記事になります。
出来れば、文章は今週中にでも!!

ではでは――
先日の、リリカルマジカル14 に参加した皆様お疲れ様でしたっ!
そして、ウチの本を手にとってくださった方々ありがとうございます。
構っていただいた方も、ホント有難うございましたっ!!(礼)

と、遅ればせながら(ぺこり)


オフ会でのなんかもうマニアックすぎる会話とか楽しかったです(待て)
ただ、こうイベントの時のテンションで喋っちゃうと後の一人反省会がだだ凹み作業になるのが頂けないねっ!(滅)
そして、次の日お手伝いでまた同じ会場に行って、今までにない経験が出来たり、お話いっぱい出来たりで、二日間ホント楽しかったです。
次の日疲れがやばかったですが。一日がどっか行った!?(ってくらい寝てた(爆))


また、機会がありましたらよろしくお願いします!!


あ、通販の件になりますが。
あまつしるし」の中原 陵成さんが、今回も個人通販をして下さいます。
中原さんがお手隙の時に、通販を行なってもらうのでまたその時期がきたらご連絡しますのでお待ち頂けると幸いです(礼)
会場で余った分も持って行って貰ったので、だいぶあります←


それでは、以下は拍手のお返事となります。


続きを読む

拍手御礼。

  1. 2012/10/03(水) 22:57:30|
  2. 拍手返信&徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置に次ぐ放置!! マジすいませんっ!!(謝)

そんな感じで、 ごきげんよう ☆


いや、まぁ今週終わりのアレの所為でっていうのもあるにはあるんですが、それ以上に昨今文章を書く時間と言うのを上手く取れませんで(汗々)
そろそろ、本気で月一更新って表記を目指したほうがいいかなって思ってます(げふん)

さて、そんなわけで告知の方は後でさせていただくとしまして。

前回投下したネタですが、まじどうしたのみなさん(ガクプル←
拍手数と、何気に続きをってお声貰っちゃって俺白目でござる(爆)
獣ネタがよかったんですか!?それとも続きは学園モノだゼが良かったのか!?
ともあれ、みなさん意外とけもなーなのなっ!!(ちょっ


といった具合で、よっし生きてたなこんちくしょうと笑顔で踏み躙って頂きつつ――――

 拍手有難う御座いましたっ!!(敬礼)

つ、続き書くよっ!!
書いてもいいってことだもんねっ、この反応!!
でも、期待はしちゃいけないと思いますっ(真面目に)



それでは、以下は拍手のお返事となります。
お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした(謝)


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



