自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の(←!?) お年玉! 

  1. 2011/01/12(水) 21:31:52|
  2. 素敵な頂きモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホント去年のいつ頃だよ、頂いたの(汗爆)

某呟き所で、皆空気読んでRTしないよね! 
と、仰っておられたので。空気読んで RTはしないけど、読みたいな! 
って言ったら、まさかのプレゼント(笑)

マジでありがとうございまーーーーす!!!(敬礼)


そんな素敵な方は、何時もお世話になっております。

 流るる、雲。 の すいもう様

故に、頂いたSSの内容は すいもう様宅 の 高町家のお子様's が出てきます
オリジナルなお子達ですので、苦手な方はすみません。
でも、すいもう様ファンは必読!! ちょう可愛いっす。お子様's ☆(ほわわ)
お嫁さんなフェイトさん と 旦那様ななのは様 も 相変わらず素敵ッス!

では、気になる方はズズズいと 続き からどうぞ!!―――


続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



