自己保管庫

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の期間限定だった、二次創作ブログ。百合が主体の文章のみで、主に ”なのフェイなの” を取り扱い。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サルベージ拍手御礼文。【05】

  1. 2012/05/01(火) 21:46:00|
  2. サルベージ拍手御礼文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の内に投下しようと思ってたんですがっ!!
ちょっと清書が間に合わなかった上に、寝落ちして起きたら起きたでちょっと心砕かれまして……
えっと、とにかく

 すみませんっ!!


という訳で、投下しようと思っていたのは題名でも分かる通り

ブログ全体用拍手へのお礼文章ですっ(敬礼)

柱のカウンター下に在る方の拍手です。
この記事の拍手には入ってないのでお気をつけ下さいませ!と何時もの注意。
それと、携帯からの方は メニュー→カテゴリ→Web拍手(携帯閲覧者様用)= から行けますので~。

しっかし、相変わらず拍手は放置多くて申し訳ない(汗)


で、今回投下した拍手内容。  がテーマっす(今更…?)
そう言えば、今年桜ネタの話書いて無いじゃんっ!?
が、書き出したきっかけでしたが、まぁどっかでみたネタなんじゃねっていう内容になりました(ぐっは)
いつものことですね、はい(平伏せ(爆))
それでも気になってくださる方は、ポチッとどうぞ(ぺこり)

んでもって、サルベージ物は(NO.5)だった物になりますです。
もっかい見てやるぜっと言ってくださる方は 続き からどうぞっ!


あ、あとテンプレ変えてみました。
不具合出てたり、また見れなくなってたりしたらご連絡頂けると幸いです(礼)


続きを読む

サルベージ拍手お礼文。【04】

  1. 2012/02/14(火) 20:48:41|
  2. サルベージ拍手御礼文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そう言えば、サルベージし忘れてたと思いまして引っ張り出してきました。
今やっておかないとまた放置になりそうだったので(爆)

という訳で、以前後回しにしたサルベージ文なので拍手の方は新しくしてませんのであしからず(ぺこり)


しかし、この四個目になる拍手御礼文なんですか、個人的に思い入れがありすぎたりします。
まぁ、諸々の理由は言わずもがなでしょうけどね(あははは(汗))

そのせいもあるのか、根本的な書き方に問題があるのか(たぶん後者)今回はレイアウトとか手直しも加えずに置いておこうと思います。
拍手用の書き方なので、読みづらいとは思うんですけどお許し頂ければ幸い。
変に句読点付け加えたり、段落の修正すると雰囲気が壊れちゃう気がしたので(礼)


では、続きからサルベージ文となりますデス。
ウチで一番拍手を頂いている花言葉のお話の補足の様な文章らしいです←


続きを読む

サルベージ拍手お礼文。【03】

  1. 2010/12/02(木) 23:01:18|
  2. サルベージ拍手御礼文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい、今日の投下は サルベージ拍手文! と言う事はお分かりでしょう?

ブログ全体用拍手へお礼文章追加投下しましたっ!!

左の柱の方の拍手です。
この記事の拍手には入って無いよ! と何時もの注意をば――
そして携帯からの方は メニュー→カテゴリ→Web拍手(携帯閲覧者様用)= から行けます。とも――

前回の奴の名前変換バージョンは、一種の対だから早目にサルベージせねばーと思っていたので。


で、今回の投下のヤツの話ですが。
投下するかどうか直前まで悩みました(汗)
だって、昨今書いてる文章と大分かぶっているような気がしちゃって……(←何時もの事じゃね?)
違うんだよ!今まで以上なんだよ!!(セルフツッコミかよー(死))
でも、それを呟いたらありがたいお言葉貰えたので投下します!(爆)

内容は イチョウ これだけで分かるだろ(笑)


(No.3)サルベージ御礼文章の方は 続き からどうぞ――


続きを読む

サルベージ拍手御礼文。【02】

  1. 2010/10/20(水) 22:20:02|
  2. サルベージ拍手御礼文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふわぃっ!
てなわけで、今回は拍手のサルベージと共に、新たに――

ブログ全体用拍手への文章投下!!

になります。あれです  の の方にある拍手のアレです。

 この記事の拍手押しても 何も出ないんで お気をつけあそばせ!!

因みに、携帯からの方は メニュー→カテゴリ→=Web拍手(携帯閲覧者様用)= から行けますので~(ぺこり)

あちらも大分放置気味だったのでね(うむうむ)
まぁ、内容的にはやっぱどっかで見たことあるようなそんな内容(をぃ)
敢えてそれ以上は言わない!!
目を通した後に、激怒してくらはぃ (←無駄な時間を費やさせようとする魂胆か!?)
いや、そんなつもりは毛頭無いが! (セルフツッコミ)


………なんだこれ、明らかに可哀想な子ではないか俺!!(爆死)
げふん――(滅)


はてさて、サルベージした方の話になりますが。
今回は、(No.2)の御礼文章サルベージして この記事の続きに 突っ込んどきました(敬礼)
(No.2)だけでも問題無いので(No.2)だけサルベージ!(ん?)
しかし、なんでこのネタ拍手で使っちゃったんだろな……俺(汗(あの頃はこのサイトが此処まで続くとは思ってなかったからかなぁ))

覚えてねーから、見てやっか。ってな方は 続き からどうぞデス――


続きを読む

サルベージ拍手御礼文。【01】

  1. 2010/07/21(水) 00:42:55|
  2. サルベージ拍手御礼文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉぁ、投下作業してたら日付変わっちまった!?(爆死)

うぬん、サルベージとか整理とかしてたらだいぶ時間掛かってしまったな(汗)


ともあれ、今回は  のの ブログ全体用拍手 の方へ 文章一つ投下 しておきましたっ!(礼)

それで、一番最初(No.1)の 御礼文章 をサルベージしまして ホンの少しだけ修正 を加えて(内容自体はまったく変わっておりません)カテゴリ新たに作成し、こちら(ブログ)に投下しておきますです。

カテゴリ名を、無駄に拘って付けてたらしい題名のソレそれ使った 「拍手御礼の幸せシリーズ」 にするか、ただの 「サルベージ拍手御礼文」 にするか悩みましたがとりあえず後者。
前者が良いとか言う方が居ればそっちに変えたりとかすると思います(待て)


で、そんな昔の御礼文に目を通したいという奇特な方は この記事の続き よりどうぞデス。






という訳で今回 ブログ全体用の拍手 に投下した方のですが。
今回は我が道突っ走った書き方のヤツですんで、ご注意を
(名前表記を極力控えてる系の方です(爆))
それで、幼な なのはさん フェイトさん の お二人。
夏だからっ!と思ったのに、その夏部分は一切生かされなかった罠が待ち受けてます(滅)

ソレが気になる方は、  の ブログ全体用の拍手 を ぽちっ と どうぞ。
携帯からの方は、TOPページの一番下にある カテゴリ へ。一番上に = Web拍手(携帯閲覧者様用) = がありますのでソレを(礼)

あと、拍手内に新しい昨日が付いていたので追加してみた。
どういう結果があるのだろうか……(をぃ)





ではでは、気になる方はお好きな方にお進みくださいませ。
どうでもいい。残念、去る。な方は、ブラウザの戻るやお気に入りへどうぞ(爆死)





続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



